ブログ

ポータルジャパンが全国展開

1.ポータルジャパンが全国展開

大阪でポータルサイト運営システムを提供するポータルジャパン株式会社は、誰でも簡単に業種エリア特化型のポータルサイト運用が可能なCMSの提供エリアを2015年6月24日より全国へと拡大します。
ポータルジャパンではサービス提供開始の6月1日から地元大阪を中心にポータルオーナーを募集していましたが、6月22日迄で120件を超える成約があり、掲載エリアを全国に拡大します。
(CNETより)

 

ポータルサイトという言葉を久々に聞いた気がしますが、スマホの普及により、お店や観光地検索が増えているようです。
全国展開に際し、販売代理店の募集を行い、残り180社とのことです。

 

2.Amazonギフト券発行代理のサービス開始

クラウド株式会社は、AmazonギフトカードJapanと代理店契約を結び、Amazonギフト券の法人向け発行代理サービス「デラe」を提供開始すると6月16日に発表しました。
(ECのミカタWEBより)

 

販促キャンペーンのインセンティブとして便利なAmazonギフト券が、オンライン上で簡単に発行できるサービスです。
代理店契約を結び提供した「デラe」はECサイトを扱う企業にとって大きな武器になることからも普及するのではないでしょうか。

 

3.大阪・心斎橋に「アイスウォッチ」旗艦店

ベルギー発の腕時計「アイスウォッチ」を代理販売するビヨンクールは7月4日、同ブランドで国内2番目となる旗艦店「アイスウォッチ心斎橋店」をオープンさせます。
(産経WESTより)

 

世界100ヶ国以上で売られているアイスウォッチ。
2009年に同社が日本の総代理店となり、そのデザイン性やリーズナブルなプライスで人気を博しています。
新たな旗艦店により、益々人気が上がるかもしれません。

ご相談・お問い合わせはこちら

▲ページの先頭へ



Copyright © FC代理店紹介センター All Rights Reserved.