代理店

代理店になることを検討する際、
何を基準に決めますか?

当センターの代表は、一般社団法人 日本代理店協会の運営委員として代理店ビジネスの支援を行っています。
これまでに様々な代理店ビジネスの立ち上げや代理店開拓の支援をしてきたからこそ、成功しやすい代理店ビジネスがどんなものなのかを理解しています。

成功のポイントはこれまでの経験や本業との相性などを考慮する必要がありますが、検討する方が必要だと感じている情報は次の5つです。

①販売タイプ

②収益タイプ

③投資タイプ

④開業タイプ

⑤支援タイプ

上記は代理店になる前に必要な情報ですが、それ以外にも確認すべきことがあります。

□ どんな個人・法人がその代理店に向いているのか?
□ どのような市場なのか?
□ 営業しやすいか?
□ 販売先(ターゲット)は明確か?

下記の「ご紹介するブランド一覧」から興味のあるビジネスをお選びいただければ確認することができます。

ご紹介するブランド情報(5社限定)

ブランド名 クロス再生
業種 建築業
販売タイプ 無店舗
収益タイプ 安定収入
投資タイプ 約100万円

詳しくはコチラ

ブランド名 ロジテルネット
業種 運送
販売タイプ 店舗販売
収益タイプ 安定収入
投資タイプ 200万円前後

詳しくはコチラ

ブランド名 Royal Olive
業種 美容業・小売業
販売タイプ 店舗販売
収益タイプ 高収入
投資タイプ 低投資

詳しくはコチラ

ブランド名 (審査中)
業種 健康食品
販売タイプ 無店舗
収益タイプ
投資タイプ

詳しくはコチラ

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tel:03-3431-2829

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