DM(ダイレクトメール)は絞り込んだターゲットにアプローチできる効率的なツールです。
しかし、現在多くのDMはテクニックに走りがちで、間違ったやり方をしているケースが多いように見受けられます。
売り手側の一方的な売り込みでは、お客様と良好な関係は築けず、最終的には双方が満足するような結果は生まれません。
私どもがご提案するDMは、「見てもらう」仕掛けはもちろん、戦略的にお客様との関係を築き、目的を達成するDMです。
フランチャイズ展開を進める上で、加盟開発のターゲットが明確になっているのであれば、その営業先は限られているケースが多く、いかに効率的に成果を出すかが重要です。
※全国のフランチャイジーリストを所有しています。
本サポートをご利用の本部様には、リストの一部を無料でご提供いたします。
そして、成果を出すには営業ツールつまりDMそのものも、どのようなタイプを選ぶかで、反応率が変わってきます。
私どもでは次のようなDMをお勧めしています。
更にDMを作成する前には、戦略を立て、DM作成に取り組みます。
例えば次のような項目です。
戦略を立て、それに最適なDMを選定し、実行するという一連の流れをご支援します。
経済的かつ効率的な「攻めの加盟開発」です。
また私どもでは、この「攻めの加盟開発」をサポートする体制として、次の3つをご用意しています。
フランチャイズ展開をする上で、攻めの加盟開発を行いたいという企業様は、お気軽にご相談ください。