ブログ

「俺の」が韓国にFCで初出店

1.「俺の」が韓国にFCで初出店

「俺の」は、韓国・ソウルに、海外フランチャイズ第2店目である「俺のフレンチ・イタリアンItaewon(イテウォン)」をオープンしました。

運営会社は、HanwhaHotel&Resortsで、「俺の」シリーズとして、韓国への初出店となりました。

(流通ニュースより)

 

香港に出店した俺の割烹に続き、2店舗目は韓国で俺のフレンチ・イタリアンでした。

ホームページでは、上海、ニューヨーク、パリ、ミラノも出店予定地としています。

海外でのフランチャイズ展開は益々加速していますが、今後はどのような地にどのようなブランドが出展するのでしょうか。

注目です。

 

2.全国でiPhone修理代理店を大募集

iPhone修理事業「Apple4U」を行っている株式会社Ritは、2015年6月15日より全国でiPhone修理代理店募集を開始します。

(DreamNewsより)

 

他社に比べ、WEB集客に強く、仕入れコストが安いという同社は、スマホNO.1人気のiphone専用の修理代理店を募集し始めました。

副業OKとのことですし、即日現金収入が見込める事業ですので、相性が良い事業を行っている企業様は検討しても良いのではないでしょうか。

注目です。

ご相談・お問い合わせはこちら

▲ページの先頭へ



Copyright © FC代理店紹介センター All Rights Reserved.