フランチャイズ加盟と新事業のご相談についての投稿

フランチャイズ加盟相談センターでは、「フランチャイズに加盟したい」
「新事業を立ち上げたい」という企業様に対し、専門の相談員がアドバイスいたします。

HOME クラウドワークス、新事業を開始

クラウドワークス、新事業を開始

1.クラウドワークス、新事業を開始

国内最大級のクラウドソーシングサービスの㈱クラウドワークスは、新事業「クラウドワークスBPO」を開始すると発表しました。

本サービスでは、クラウドワークスのスタッフがクライアント企業に常駐し、クライアント企業が抱える業務のアウトソーシングにあたって必要となる組織体制を設計します。

これに加え、業務の分解やアウトソーシングを行う際のディレクションも担当する上、アウトソーシングに際しては、当社のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」とビジネスマッチングサービス「クラウドワークステクノロジーズ」を併用します。全国の個人で働く人々の力を活用し、企業が抱える業務や課題の解決に取り組む予定です。

(venturetimesより)

 

モデル事業として電力関連事業者のクライアントに対しBPOを行った際には、補助金申請や電力会社向けの接続申請、電力需給管理を行った

(1の考察の一部および2はデータ破損のため、消えてしまいました)

ページの先頭へ